ミルクティーでひといき

Welcome to a corner of this world.

ありきたりな女

椎名林檎が本当に昔からずっと大好き。

 

Twitter辞めたら一日何時間あるんだってくらい一日が長くて、

好きな漫画読んだり、ネットで感想をたくさん漁ったり、

椎名林檎の『ありきたりな女』突然聴きたくなり聴きながらコンビニへ行って、大好きなスーパーカップ(バニラ味)買って食べたり。

ふと十数年前の自分に出会った気がして、中高生の時から何にも変わってないなって恥ずかしくも甘酸っぱい気分になってました。

 

 

SNS全然向いてなくて、

でもそれでもいいと思ってたけどぱったり辞めちゃったら、

「何かつぶやかなきゃ」などと無駄に焦燥感にかられることが消えてスッと肩の荷が下りました。

 

 

思えばそういったしがらみでできなかったことがたくさんあり、ちょっとずつやっていきたいな。

全然更新していないやんって感じですがここのブログ。ブログもたくさんやりたいな。